忍者ブログ
2024年05月02日14/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月06日00/ 時46分の記事
呂布子でちゅう
バリ~~ヌ!!
唇がものすごい勢いで裂けたっ!
鏡をみたらグロ・・・
これだから冬は嫌になる・・・


今日は一日漢文の勉強
授業中はいつも寝てばっかだから、全然わからない。
しかも半分寝てるから字がミミズの行進みたいになってるしさ~~も~~!!

漢文を張遼とかに見せたら読めるのかな・・・。
「ああ、これはね、子曰く・・・うんたらかんたら」
中国人って先祖の言うことを大事にするイメージだから
知識人は孔子とかの言葉を覚えていたんでしょうね。
三国志の時代も例外ではないはず。

そんなことばっか考えて、全然進まなかった。
こりゃ後期も単位を大量に落とす予感



ryohuko_nezumi.gif


正月らしい絵をまだ描いていなかったので
呂布子ちゃんねずみバージョンを描いてみました。

三国無双の短編漫画が去年の正月でとまってて驚き。
まさか一年も経ったとはっ・・・



色塗ったらまたアップします。
この漫画では
陳宮→呂布子ちゃんがいいです(笑)

ニコニコに「やわらか三国志 突き刺せ!呂布子ちゃん」があったけど
あ れ は ひ ど い!!

陳宮が呂布子ちゃんのパンツ脱がそうとしてたぜ!?(エロ目的ではないけれど)
しかも何か呂布子ちゃんのお尻赤くなってたし!!何があった!??
普通に表現すればいいのに、何かいちいち、エロくするのよ。
狙ってんな~。
幼女好きにはたまらないアニメだと思いますヨ
「マジカル無双天使突き刺せ!呂布子ちゃん」よりは大人体型だけど。


カイジを12巻まで読みました。
ずっと2ミリって強がってたのに、「1・・・」っていうカイジの表情がたまらない!!
それまでずっと強気だったのに、いきなり半泣きになったカイジがたまらない!!!!
この絵がかわいいと思う日がくるとはね。
まちがいない、カイジは受けだ
(`▽´)腐女子レベルが20上がった!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<貂蝉伝は紛れもなく呂貂| HOME |スケートにいってきたよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<貂蝉伝は紛れもなく呂貂| HOME |スケートにいってきたよ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ