忍者ブログ
2024年04月20日11/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月31日18/ 時31分の記事
何とか間に合った
今年も残すところあとわずかですね。
何とか、今年中に漫画をアップさせようと、
この2日間はただひたすら漫画を描いておりました(笑)

首と肩が痛いよぉ・・・

本当は夏に描きたかったところだし、
そもそも予定では今年中に、恋愛序章は終わってるはずだった・・・

日頃はめっちゃ忙しいので、
休みを大事にしなければならないと思いしったのは
夏休みをあまりにもだらだらと無駄に過ごしすぎたから

おかげで体はなまるわ、馬鹿になるわで悲惨でした。

その反省を冬はちゃんと活かそうと予定を決めて
体力づくり、勉強、HP更新を
バランスよくできるようにがんばっております

今年、ほとんどHP更新できなかったこと、残念です…
ごめんなさい。
来年こそはちゃんと、計画的にことを運ばなければ!


さて、今回アップしました漫画。
たった3ページでしたが、二日かかりました。
犯人は呂布。
あの子の描き方いまだにつかめん・・・
何度も何度も書き直し・・・。それでも顔が安定しなくていつもきもい。うわあああああああおのれ呂布!
そうそう、ヒツキさまのサイトで、貂蝉ちゃんが呂布のことを「おばかさん」といっていたのがあまりにもヒットしてしまい、勝手に使わせていただきました(笑)
ご、ごめんなさ・・・、ヒツキ様
一応今のところは呂布をかっこよく(?)描いてあげて、やつの株をあげておく必要があります。
あとあとのギャップを大切にするために
うちのサイトでは貴様は受けだからな。はははっ~。
で、臧覇・・・は大戦をちょっとイメージして描いたのですが、全然違う人になってしまいました。
この人についてはふれないように

いよいよ貂蝉と張遼がご対面するわけですけども、
なんだか貂蝉気合入りすぎですね・・・
別人になっちゃったよ・・・。

次回は張遼の天然な発言にご期待ください・・・


蛇足ですが
前回のカイジ漫画も、今回アップした長編漫画も、
悲惨なことに家族に見られまして
ドン引きされました!!orz


それでは皆様!良いお年を!(*´▽`)ノ
PR

*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<あけましておめでとうございます| HOME |カイジパロ遼貂漫画>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あけましておめでとうございます| HOME |カイジパロ遼貂漫画>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ