忍者ブログ
2024年04月25日15/ 時59分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年02月26日09/ 時05分の記事
サンクリ参加します。

2/28サンシャインクリエイション2016 Winterの新刊です。メイドコスのリューシャちゃんにえっちなご奉仕してもらう本です。授乳手コキ、パイズリ、顔射などあります。



ホールB「ウ18a」ももいろほっぺ「元気だしてご主人様」32p 500円
イベントには既刊も持っていきます。

虎の穴通販はこちら。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/47/040030394725.html

よろしくお願いします!
PR

*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
2015年04月13日17/ 時01分の記事
めっちゃお久しぶりです。
お久しぶりです。れいです。
完全にHPのほう放置してしまってすみません。
pixivやツイッターメインになってしまってますね。

突然ですが、こちらでも宣伝をしようと思います。
5/2のコミック1に申し込みました。
無事に原稿も完成しました。
スペースは「こ43a」です。
ブラックレディの陵辱本です!成人向けですのでご注意ください。





*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
2013年12月30日21/ 時15分の記事
明日はよろしくお願いします。
明日は東ハ20bで新刊セーラーサターン陵辱本発行いたします!
お気軽に遊びに来てください!

虎の穴様に委託もしておりますので、こちらもよろしくです!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/80/040030178027.html

ではでは、今年も一年ありがとうございましたー

来年もよろしくです!
*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
2013年11月09日21/ 時18分の記事
冬コミ受かってました!
お久しぶりです。

無事にスペースいただけてました!
今回はセーラーサターン本の予定です。

スペースは東ハ20bです。
頑張ります

ただいま執筆中~
*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 5 ] 
2013年08月10日17/ 時21分の記事
いよいよ明日!
今日のコミケはものすごい暑さの中大変だったみたいですね。
参加された方はお疲れ様です!
かなり対策をしている戦士達でさえ倒れるくらいの勢い…。

明日は今日ほどの暑さではないにしても、そうとう厳しい暑さだと思うので
気をつけたいと思います。
端っこのほうなのでせめて風があればうちのとこは涼しいかなーと…

スペース 東セ41aでお待ちしていますね!

通販もあるのでよろしくです!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/28/040030142899.html
*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ