忍者ブログ
2024年03月29日02/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2013年06月10日15/ 時35分の記事
ふるさとカップ出場
ガンストの公式大会ふるさとカップに出場してきました!
大会とかに出られる実力なんてないんですけど、参加者全員もらえるネシカシールが超可愛いので
負けてもいいから楽しもうって感じで申し込みました。

東京は、調布、新宿、上野、池袋、秋葉って結構いろんなところで開催されてるんですが、どこも申し込みが多く
抽選漏れもくらいました(´・ω・`)Oh…

やっと当選した池袋の大会では参加者
全国トップ30に入ってるランカーばっか!!!
プロゲーマーのふ~どとかウメハラとかにゃん師もいて、超場違い!!!!
何故こんな豪華メンバーなんやー!
声優の植田さんもいました。ちっちゃかった!!!

大会結果はまあ一回戦で負けましたつД`) 
でも、本当惜しいとこまで追い込めていい試合になったんじゃないかな!
手も足も出ずに負けって状態ではなかったので頑張ったんじゃないかな!

どの試合もレベルが高くて、見てるだけでいろいろ勉強になりました!

参加賞のネシカシールも受け取って、本当楽しいイベントでした!
お疲れさまでした!

ランクはA→AAにあがりました!目指せSランクー!!うおお!
PR

*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] 
2013年01月02日22/ 時50分の記事
プレイ動画うp
2012年最後を締めくくったガンストプレイ動画うpしました。

http://www.youtube.com/watch?v=Ms-2eXEkANs

今年も原稿と仕事の合間にちょこちょこやってA帯にいけたらいいなあ・・・白目
こんなプレイスキルじゃいつになることやら・・・
*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] 
2012年11月08日21/ 時47分の記事
ガンスト動画
前のバージョンのやつですが、自分のプレイ動画上げてみました。
10/27撮影。16忍者でCランクです。
http://www.youtube.com/watch?v=saUlwZdF6qw
*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] 
2012年10月09日21/ 時50分の記事
ガンスト
昨日の今日でいきなり発表されたバージョンアップにめちゃくちゃ誘惑されてます。
っていうか急すぎますよ!!!
新キャラに新ステージに新ウェポンパックとかああああああ。

落ち着いて原稿やってられるか!!!
ってなわけで1時間ほどゲーセンにいってきて、新バージョンプレイしてきちゃったわ

解放戦争はもちろん草陰君の師匠のために管理区で参加してます。
もともと草陰君の衣装は管理区の方が好きなので、管理区だったんだけどね。

なんか新ステージの梅田きつくないですか?????
私だけ??忍者めっちゃ的になるから攻撃をかわすのに必死で
攻撃が全然できません!!ボーラとスタンガンやってる余裕がない!
味方と連携して前線上げていかなきゃきついですね。
野良なので半泣きでした。
なんだかんだ池袋が1番好きです。池袋ゲーでいいです。
梅田やだーーーーーーー

20忍者強化されたっぽくて、忍者使いはみんな20忍者使ってるんだろうな。
私は命中もないし、20コストってのが重くてビビリなので、16忍者で生き延びるでござるよ。

あと今日、敵に格闘してる味方にスタンガン撃ってしまいました。
本当ごめんなさい。
見間違えて、攻撃喰らってるようにみえてしまって。あああああああ。逝ってくるorz
*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] 
2011年03月07日21/ 時57分の記事
無双6発売まであと・・

はああ。早く無双6発売日になれ~~~

80312a92.jpg無双6の貂蝉ちゃんらくがき。


*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ