忍者ブログ
2024年04月25日07/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年05月20日00/ 時57分の記事
三国志大戦の宴
いってきました。お目当ては限定スリーブ。
10時に着くように行けば余裕だろうと思ってたんですが
8時半の時点で整理券配ってるとの情報を得て相当焦る!!

まあ結局11時前についたんですけど1時間半くらい並びました。

ってかあれね、大手サークルの売り子と全然違うのね。
これが一般企業か・・・っ
全然列進まなくて「2日後締め切りなのに私なにやってんだあああああ」って思ったけどww

無事に手に入ってよかったです

家に帰って原稿しながら生放送見てました。
どの試合もすごい熱くて原稿やっぱり進まん!!!
というかあんなに大勢の人が見てる中でよくあんな冷静な試合ができるなあと。
さすがランカーさんだなあとおもいました。

そして次のばーうpでカード追加を期待していたのに・・・

ないのかよ!!!!!!

とりあえず稼動終了はまだまだないってことでほっとしてます。

三国志大戦がなくなったら死んでしまうよ本当
にしじまんさん、お願いがんばって!!!!!!!!!


さて原稿続き行ってきます。

今回の新刊とらのあなでの委託も決まったので、
女性向けイベントに行きづらいっていう紳士の皆さん、もしいらしたらぜひこちらをご利用ください( ^ω^)
PR

*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] 
2012年05月09日18/ 時15分の記事
三国志大戦ばーうpキターー!
今日から三国志大戦のロケテが始まるみたいですね!!
ついに!ついに!ばーうpきたみたいでうれしくてうれしくてテンションあがりっぱなし!!

新カード追加のうわさもちらほらあるし
いつからバージョンうpなんだろう楽しみですヾ(●´□`●)ノ





*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] 
2012年05月01日08/ 時48分の記事
コミック1お疲れさまでした!!
コミック1お疲れさまでした。
スペースにお越しくださった方ありがとうございました!!
気候に恵まれて過ごしやすい日かなと思いきや、やっぱなんだかんだ結構汗をかきました。

実はコミック1は初参加でして、
このイベントは島サークルは相当まったりしてるよってきいてたから
モンハンでもやって時間つぶすかあってノリでいってたんですけど
予想以上に人が来て下さって嬉しかった!!
けっこうてんやわんやで忙しかった汗

スケブも結構描かせていただいて、董白たんいっぱいかけて幸せでした!

ポスターみて「あ!董白ちゃんじゃん!」ってスペースに寄ってくれた方もちらほらいて
三国志大戦はまだまだオワコンじゃないよ!!って思った!

でもお話すると「お金かかるから今はやってません」って方が大半だった(´・ω・`)たしかにねー

もし私の本をよんでまた大戦始めてくれる人が一人でもいればこの上ない幸せです。はふ。
別にセガのまわしものじゃないよwww

次に三国志大戦の本を出せるとしたら秋のサンクリあたりかなあ!
今度は誰を主人公にしようかなあと今から悩んでます。
デッキ考えるのと似てますね。

ってかコミ1の戦利品よめるの週末なんでギリギリしてます。ぐおおおお
*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] 
2012年04月26日21/ 時18分の記事
サイト大幅に変えてみました
無料でサイトのテンプレ配布してるところからお借りして大改装を試みましたが
挫折仕掛けました。

一年前PCを変えたとき、古いパソコンのデータを移す間もなかったので前の絵のデータが使えない!!
バックアップとってあったCDあったはずなのに見つからない!!
のだらしなさが災いして昔の作品がなくなってしまいました。
でももう6年も前の絵は恥ずかしいからこれを機にお蔵入りしようかなと笑

いろいろ準備中ですみません。
絵もそのうちpixivにあげてるやつこっちにもってこようと思います。

まったりと更新していきます…。

さて、同人のお知らせです。
同人情報のページにもあげましたが、
4/30ビッグサイトで開催のCOMIC1☆6にて新刊を出します!
三国志大戦の董白本です!

過去最高の40pというボリューム。
働きながらだと相当きつかったじぇえええ。
2月から下書き初めて、最終締め切り日に入稿という遅筆っぷり。

でもがんばって描いたのでぜひぜひイベントに遊びに来てください!
お待ちしてます。
カードのトレードとかもしたいですね!戦国大戦のカードとかもあるよ。
*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] 
2012年03月05日19/ 時44分の記事
お久しぶりです
お久しぶりです。生きてます!!

4月30日開催のコミック1☆6に参加します。
三国志大戦の董白本の予定です。
イベント近くなったらまたお知らせします。
現在ペン入れ中!

e085c3f5.png
戦国大戦が超盛り上がって三国志大戦オワコンオワコンいわれてるけど
私はまだ三国やってるぞおおおお
TCGとかいいから大戦4はよ!!!










今後のイベント参加予定はこんな感じです。

5月27日
うたのプリンスさまオンリー ラブソングレッスン4 申し込み済み

6月
乙女ゲーオンリー ラブコレクション(うたプリででます) 申し込み予定

8月
夏コミ アクエリオンEVOL 申し込み済み


うたプリは女性向けジャンルだけど、セシル×春歌のノマカプエロ中心です。
 

*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] 
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ