忍者ブログ
2024年04月24日23/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年05月20日00/ 時57分の記事
三国志大戦の宴
いってきました。お目当ては限定スリーブ。
10時に着くように行けば余裕だろうと思ってたんですが
8時半の時点で整理券配ってるとの情報を得て相当焦る!!

まあ結局11時前についたんですけど1時間半くらい並びました。

ってかあれね、大手サークルの売り子と全然違うのね。
これが一般企業か・・・っ
全然列進まなくて「2日後締め切りなのに私なにやってんだあああああ」って思ったけどww

無事に手に入ってよかったです

家に帰って原稿しながら生放送見てました。
どの試合もすごい熱くて原稿やっぱり進まん!!!
というかあんなに大勢の人が見てる中でよくあんな冷静な試合ができるなあと。
さすがランカーさんだなあとおもいました。

そして次のばーうpでカード追加を期待していたのに・・・

ないのかよ!!!!!!

とりあえず稼動終了はまだまだないってことでほっとしてます。

三国志大戦がなくなったら死んでしまうよ本当
にしじまんさん、お願いがんばって!!!!!!!!!


さて原稿続き行ってきます。

今回の新刊とらのあなでの委託も決まったので、
女性向けイベントに行きづらいっていう紳士の皆さん、もしいらしたらぜひこちらをご利用ください( ^ω^)
PR

*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] 
<<ラブレお疲れ様でした!!| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ラブレお疲れ様でした!!| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ