忍者ブログ
2024年04月25日00/ 時35分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月27日20/ 時50分の記事
カイジパロ
友達に薦められたカイジに、はまってます。
本屋さんで「これおもしろいよ~」って差し出されたときに
「何この絵~・・・。萌えないよ」と、そのときは全然興味なかったんですが
たまたまテレビをつけたら、カイジがやってて、
おもわず見入ってしまいました

アニメのほうがカイジかっこいいしね。
そのあと、漫画を借りて読んだら、アニメよりだいぶ現実的で生々しくて怖かったけど

本屋で友達と
「これは、いくら腐女子でも、カップリングとか作らないだろうね~」
「そうだね。さすがにね。ははは~~」
って笑って話していました。

しかし、私はカイジをこんなことに・・・!!!



tyouryou_kaijiver_.jpg思ったほど違和感なくない??
いや、我ながら馬鹿だな~って思ったけど、
描いてて楽しかったからいいのです


貂蝉が、綺麗で高級な服や髪飾りを、張遼のツケで買いまくって
しかたなく張遼が借金を返す・・・みたいな妄想がひろがったし

友達が知ったらキレそう(笑)
カイジを汚すなよ!!ってね



今日はいろんな無双サイト様を回って萌えを充電していたら
無双5の貂蝉の髪型が全然違ってて、ショックでした
そうそう!!!
三国無双NAVIという検索サイトさまに張遼×貂蝉っていうカテゴリがあって感動しました
そして、結構サイトがあったのでもっと感動しました!!
鼻血がでるかとおもったね


さて、中国語の勉強してきま~す。
張遼と会話するためにな!はっははは
PR

*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<カイジパロ遼貂漫画| HOME |リハビリもかねて白貂蝉>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カイジパロ遼貂漫画| HOME |リハビリもかねて白貂蝉>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ