忍者ブログ
2024年04月20日15/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月23日21/ 時20分の記事
旧SR遼貂で幕開け

うわああ、すごいな・・・
今のブログの機能は
まるで携帯じゃないかこの絵文字は!
もう気分は女子高生

ど~うだ~い
このみつばちブログ
三国志と全然関係ないけど、
あまりにもかわいくて、ついついダウンロードしちゃったよ、はは
前の日記は諸事情により、削除。
悲しいですけど仕方がない・・・



20071223211719.jpg 
さて、三国志オタクな話
とりあえず、旧SR張遼SR貂蝉の画像をはりつけてみました。
特に意味はないけども
お似合いに見えるのは、遼貂色眼鏡をかけてるからかしら

今日も大戦3やってきました。
デッキは
SR貂蝉、R周泰、R呉国太、キレイ、李儒、韓当、(軍師カク)

大戦2のときは
遼貂デッキをくめたのですが、
西涼張遼が、大戦3で2.5コストになったのと、計略が人馬からシユウに変更されたため
SR貂蝉を守る騎士ではいられなくなってしまいました
残念!

結果2勝1敗

魏武曹操と、流星デッキは倒せたものの
機略自在司馬懿には勝てませんでした。
軍師カクが連環もってないので、それがきつい・・・


R周瑜ひきました。
あいかわらず美しいな・・・。
でも今回火計の威力弱くなった・・・?
傾国側としては万歳ですけどね!

PR

*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<リハビリもかねて白貂蝉| HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<リハビリもかねて白貂蝉| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ