忍者ブログ
2024年04月25日17/ 時37分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年11月09日22/ 時39分の記事
本屋に立ち寄ったら偶然・・・
ドタチンに出くわしました。

偶然だなこんなところであうのっていわれたけど
私はドタチンがどこにいるかすぐに分かっちゃうのです。

どんな本を読むの?ってきいたら
歴史の本に興味があるんだって!

歴史から人の行動や心理を読み取るのがすきなんだって!!!!!
なるほどなるほど! さすがドタチンですね。
さすが私の旦那(*´д`*)
そのあとも本のことでお話ししました。


今度は一緒に飯でも食おうぜって デートのお誘いまで受けた!!!!!!!!!!!!








という、デュラララのゲームを楽しんでますwwwwwwww
冬コミの原稿???なにそれ?おいしいの???
PR

*CATEGORY [ デュラララ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年10月04日21/ 時05分の記事
遅ればせながら
デュララライベントお疲れ様でした!!
めっちゃ戦利品を買いあさっちゃった!
本当に幸せな一日でした!!
スペースに遊びに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!


ところで、社会人になってから
ほとんどサイトの更新ができなくなってしまいました。
面白い日記も書いてるわけでもないので
このサイト・・・どうしようかと考えております。

とりあえず、私は男性向けメインで活動したいと思ってます。
三国志大戦や、モンハンなどを中心に。

それにもう5年近く昔の絵を見るのはつらくなってきたので
サイトを大幅に改装しようともくろんでます。
いつになるかわかりませんけど・・・笑
*CATEGORY [ デュラララ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年09月18日08/ 時09分の記事
いつもぎりぎりに・・・
同人情報をアップしました


無事に入稿もできたので一安心です。
いよいよ明日がデュララライベントかあああああ!!

正直、心は一般参加として参加します笑
ドタチン本は全部買う勢いですよ!!!
あ~本当に楽しみです。
はやく明日にならないかしらん♪


現在は、張遼受けアンソロ用の原稿を執筆中です。
貂蝉×張遼です。
かりんとうさま、締め切り延ばしていただきまして
本当にありがとうございますノд`)。・。
ごめんなさい・・・

そうそう、東京ゲームショウ行った友達の情報によりますと
三国無双6が発売決定みたいですね!!!!!
きたあああああああ!!!!
貂蝉ちゃんは、あのままでもいけど
張遼と呂布のキャラデザはもうちょっと何とかして欲しいです笑

そして、陳宮の脱モブを期待します!!!!!!!!!
*CATEGORY [ デュラララ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年09月07日01/ 時56分の記事
サークルチケット届いていたの。
ほ~~~!いよいよかああああ。
デュラララオンリー!!

やっぱりものすごいサークル数ですね。
ドタチン本出すサークルさんいっぱいいるといいな!!
ちなみに私のスペースは「コ19」です。
この島全部ドタチンだといいのにな!


946c3cbf.jpg中表紙用ドタチンを製作中です!!!!!


もう本当時間がたりない。
通勤時間と勤務時間をすべて漫画に当てられたら
どんなに作業がはかどるか!!!

でも、それは現実的に考えて無理なので
睡眠時間を削って、クレイジーケンバンドをききながら
頑張るのです。い~~~っねっ!!!!
*CATEGORY [ デュラララ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年09月04日08/ 時30分の記事
できたよ!!
hyoushi_01-04WEB.jpg









表紙はこんな感じになりました。

これから本文を完成させていきます。
ところで、デュラララのゲームがPSPででるらしいですね。
限定版のイザヤマスコットが欲しくて予約してしまった!!!!


19日でデュラ本買いあさって、22日にデュラゲームで遊ぶ。
素晴らしいデュラ祭り!!!!
*CATEGORY [ デュラララ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ