忍者ブログ
2024年04月25日16/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年09月02日21/ 時03分の記事
まだまだ暑いですね
9月19日の池袋クロスロードは無事にスペースとれてるっぽいです!!

表紙はこんな感じ・・・にしようとしましたが
背景が微妙なので書き直します。

18ea0bec.jpg

ま、せっかくなので、没バージョン載せました笑


なんかドタチンがキングっぽい表紙ですけど
総攻めに見せかけて総受けです。

PR

*CATEGORY [ デュラララ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年08月22日00/ 時20分の記事
ついにデジタル化です
ずっとアナログで原稿書いていた私ですが
ついに今回からデジタル化ですよ!!!

憧れのコミスタを購入し、
今めっちゃ興奮しながら書いてます。

 




とりあえず
狩沢×ドタチン
臨也×ドタチン
静雄×ドタチン
新羅×ドタチン

というドタチン総受け!!!!!!!!!
ハアハアハアハア



*CATEGORY [ デュラララ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年08月21日18/ 時30分の記事
ろちどた萌え萌え
秋葉のとらのあなにいったら
デュラララばっかで萌えた!!!!!!!!!

とりあえずドタチン本は買い占めました!
ろちどたアンソロやべえええええええええ。
鼻血でるわああああああああああああ。
ドタチンが好きすぎて生きるのがつらいってやつだな。

でもやっぱドタチン本少ないよなああああ。
イザシズ、シズイザがほとんどで、
ちょっと淋しかったり。
ドタチン本もっと増えろ!!!!!

ってなわけで、
私も、ひそかにドタチン総受け本を書いてます。
19日のデュラララオンリーでだせるといいな!!

ってかまだサークルリスト公開されてないけど
ちゃんと受かってるかな・・・。心配

*CATEGORY [ デュラララ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年06月01日00/ 時58分の記事
うっそおおおおん
9月19日のデュラララオンリー
もう満了ってうそでしょ!!!!

拡大を検討してるってかいてあるから、
まだ今から申し込んでも間に合うって信じて申し込みます!!

あうううう~かなりショックです。
何でもはやめはやめに行動しないとだめってことですね。
*CATEGORY [ デュラララ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年05月10日23/ 時34分の記事
はい、ろちドタきたー笑

da0e3c69.jpg案の定萌えたぜ!!!!!!!

しかも年下のお相手は愛のマジシャン的な女たらしときた。
年下×年上というツボも抑えてるし、
これで萌えないほうがおかしいよね。

いろんなカップリングに萌えてしまってもう末期だわ。
*CATEGORY [ デュラララ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ