忍者ブログ
2024年05月04日21/ 時10分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年05月08日09/ 時09分の記事
静雄の練習

さりげなくドタチンも描いておいたよ。
デュラララで一番イケメンなのはやっぱ静雄じゃないかしら。
5巻のあの表情は反則。可愛すぎ。

0eec5718.jpg

PR

*CATEGORY [ デュラララ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年05月05日11/ 時42分の記事
漫画作成中
07356c57.jpg本当にドタチンはかっこいいなあああああ。

臨也のぶっとんだ性格も、静雄の暴走してる性格も
遊馬崎と狩沢のオタクっぷりな性格も
すべて受けとめられるのがドタチンだと思います。

だから総受けになるのさ笑

今のところイザドタメインですけど、
基本的にドタチンがいればなんでもOKなので、(受けでも攻めでも)
これからどんどんいろんなカップリングが増えると思います。


デュラララは原作を4巻まで読んでいて、昨日5巻と6巻を買いました。
通勤時に読みます(゜▽゜*)
なんかドタチンと、帽子かぶった傷だらけの少年にナニかがあるとうわさを聞いてます。
いまからどきどきしますね。
*CATEGORY [ デュラララ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年05月02日07/ 時42分の記事
折原臨也
最初はあんまり好きじゃなかったけど、
いつのまにかかなり好きになっていたキャラ。
今までの経験上こういうパターンが一番やばい。
無双の呂布と張遼と貂蝉がまさにそれだったしね!!


b804855c.jpg

かっこいい男キャラをかけるように訓練中。
多分今まで描いてきたのが圧倒的に女キャラのほうが多いから
たまに男キャラを書くとどうしても、
「かっこいいというより可愛くなってしまうんだ」と私は考えて

いろいろ描き方を変えてみた。
とりあえず、輪郭延ばしてみた。目を小さめに描いてみた。
・・・もっと顔を小さく書けばよかったかな・・・。






メルフォレス
>めんたさん
はじめまして~。コメントありがとうございます。
そうです。あの台詞はニコニコのSPICE!からの引用です(笑)
あの歌の破壊力は や ば い で す よ ね !!!!!

サイト建設頑張ってくださいませ!遊びに行かせていただきます

*CATEGORY [ デュラララ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ