忍者ブログ
2024年04月24日19/ 時23分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年05月01日08/ 時48分の記事
コミック1お疲れさまでした!!
コミック1お疲れさまでした。
スペースにお越しくださった方ありがとうございました!!
気候に恵まれて過ごしやすい日かなと思いきや、やっぱなんだかんだ結構汗をかきました。

実はコミック1は初参加でして、
このイベントは島サークルは相当まったりしてるよってきいてたから
モンハンでもやって時間つぶすかあってノリでいってたんですけど
予想以上に人が来て下さって嬉しかった!!
けっこうてんやわんやで忙しかった汗

スケブも結構描かせていただいて、董白たんいっぱいかけて幸せでした!

ポスターみて「あ!董白ちゃんじゃん!」ってスペースに寄ってくれた方もちらほらいて
三国志大戦はまだまだオワコンじゃないよ!!って思った!

でもお話すると「お金かかるから今はやってません」って方が大半だった(´・ω・`)たしかにねー

もし私の本をよんでまた大戦始めてくれる人が一人でもいればこの上ない幸せです。はふ。
別にセガのまわしものじゃないよwww

次に三国志大戦の本を出せるとしたら秋のサンクリあたりかなあ!
今度は誰を主人公にしようかなあと今から悩んでます。
デッキ考えるのと似てますね。

ってかコミ1の戦利品よめるの週末なんでギリギリしてます。ぐおおおお
PR

*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] 
<<三国志大戦ばーうpキターー!| HOME |サイト大幅に変えてみました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<三国志大戦ばーうpキターー!| HOME |サイト大幅に変えてみました>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ