忍者ブログ
2024年04月27日01/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月01日21/ 時41分の記事
あけましておめでとうございます
2008年が皆様にとっていい年になりますように!
今年も、ももいろほっぺをよろしくお願いしますm(_ _)m

もう私は成人してますが、お年玉はしっかりもらいましたよ
ふふふ~~
これをPS3+無双5購入資金にするか、LE張遼、SR貂蝉ひくまで大戦するか・・・。
非常に悩むところです

お正月番組をみて、やっと正月だな~って実感しますね。
実はうち、年賀状すら買ってないんですよ(大汗
「めんどくさくてさ、買わなかったのよ~」って笑う母親・・・。
ど、どうすんの?年賀状いっぱいきてんじゃん!

とりあえずかくし芸で名倉のスーツ姿に萌える(*´A`)ハアハア
みんなにドン引きされるけど、私はネプチューンの名倉が大好きです。
かっこいいから!!


筋肉番付を見ると、真剣な男の人のまなざしにいつもうっとりしてしまいます。
見てるこっちまで、心臓がばくばくしてしまいます。

これ、三国志の時代にあったらよかったのになぁ~
みんなで競い合ってほしかったな~。
張遼27歳(武将)とか、超萌える!!!
こんなこと考えながら筋肉番付見てる私は我ながらドン引きだな~

あ、ロブ・ルッチ28歳(CP9)とかでもいいよ。(しつこい)


フィギュアスケート見てたらスケートしたくなった。
というわけで、明日はスケートいってきます!
一人でな!!!



ひとことレス
○ヒツキ様
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします
お言葉に甘えまして、今後もヒツキ様のネタを使っちゃうかもしれませんっ!(>ω<)
漫画の感想ありがとうございます
確かにあのカイジ漫画では張遼が呂布っぽいですね。
ひとことありがとうございました~
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<スケートにいってきたよ| HOME |何とか間に合った>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スケートにいってきたよ| HOME |何とか間に合った>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ