忍者ブログ
2024年04月19日17/ 時23分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月02日19/ 時04分の記事
スケートにいってきたよ

小2のとき一回滑ったとこある程度の私が
スケートしてきました。一人で

ちびっ子が多かったですね~!
でもでも、ちびっ子とはいえ、スケート上手な子いっぱいでびっくりしました。
服装が、もうフィギュアスケートの選手みたいな、レオタード。
スピンや、ジャンプもそれなりにやっていて、お姉さんびっくり
将来の浅田真央かしら(笑)

私はというと・・・、まず、スケート靴はいて地面を歩くので必死
氷じゃないよ!?普通の地面だよ!?
ガクガクして、大変!

氷に乗ったら、手すりにしがみついてるだけで精一杯!
かろやかに滑りゆくちびっ子たちを横目に
最初の30分くらいは、プルプルしながらひたすら手すり磨き。

とにかく、上手に滑っている人の動きを観察!
足の動かし方や、上半身の使い方、
とにかく、パクるパクる!パクりまくる!

で、やっとなんとかサマになってきて

今日は3時間くらい滑ってきたんですけど、
一回も尻もちつかずに、なんとかスピードだして、滑れるようになりました
最初はつらかったけど、滑れるようになったらもう楽しくて楽しくて!

「猛将伝と、エンパイヤーって何が違うの?」
とか話しながら、滑ってる人たちがいて、
思わず聞き耳を立ててしまいましたよ
だってもちろん無双のことでしょう!?


なんか、足首が痛い!力入れすぎなのかな・・・。


久々に大戦をしたけど
強いと噂のSR甘寧にもこもこにされる・・・orz
あれはきついよ・・・

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<呂布子でちゅう| HOME |あけましておめでとうございます>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<呂布子でちゅう| HOME |あけましておめでとうございます>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ