忍者ブログ
2024年05月17日12/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月07日00/ 時31分の記事
貂蝉伝は紛れもなく呂貂
我慢できなくなってニコニコで見てしまった!
無双5の貂蝉伝ムービー張遼伝ムービー

発売してもう一ヶ月以上経ってるので
もう皆様ご存知だと思いますが、
一応ネタばれ注意ですぞ!


まず、貂蝉伝
貂蝉が黒い!
しょっぱなから、張遼が貂蝉を凝視するシーンあり
しかもそのあと、貂蝉のバストにカメラが切り替わるので
まるで張遼が見てたのは貂蝉の胸みたいじゃないか!!!(大笑)

そして、お義父様王允登場!!
今までお義父様出てきたことあったっけ?
私の知る限りでは初登場のような気が・・・。
ってか声張遼じゃん~
脳内無理矢理遼貂シーンだな

陳宮がこれまたいい味出して最高だ!
悪役っぽい。しかもこの子も張遼と同じ声らしいですね。
わはは、張遼こんな声も出せるんだ・・・(笑)
陳宮と貂蝉の絡みも多くてびっくり。

そしてそして!今回呂布かっこよすぎじゃないですか!?
反則!!反則だよ~~~。
最後のほうになるにつれて、感動で胸がいっぱいになってしまった。
これは呂貂だね!うん。
でも張遼もがんばったよ。
会話したじゃん。初めてさおめでとう!

張遼伝は
もう魏軍に降ったところからスタートするのが寂しかった。
鎧が全体的に銀過ぎて、なんか地味・・・・。
魚の鱗みたい。フリルがない張遼なんて!!!(>_<)
魏の武将さんのNEW衣装も突っ込みどころ満載。
とくに曹仁。彼は生まれてくる時代を誤った。どう見ても近未来ロボット

でもでも、今までは中途半端にされていた張遼の武ですが、
今回はしっかりとまとまっていたように思えます。
4では合肥の戦い終わってもまだ釈然としてない感じだったものね。
曹操様の発言力はすごいね!
あ、そうそう、張遼って今回双剣なのかしら?
武器構えるときのかっこが何かおかしくない!?
ダイナマイト四国!?
しっこくしっこく~(古)


あと、孫尚香伝も見ました。
なに・・・これも、すんげ~劉尚・・・。
劉備の外見にはあえて、触れませんが
趙雲の入る余地なくね?

ま、趙尚って不倫だからありえないんだけどもさ。

しかし、孫尚香は劉備に孫策の影を見てたから
実は策尚!?いやあああああああああ(笑)


あ~すごい語ってしまった。
ムービー見てだいぶ興奮してしまったもので


3d2a9984.gif
呂布子ちゃん塗り絵完成!
そろそろ2巻がでてもいいころですよね。
楽しみです。
張遼も女の子だったらどうしよう!
どうしたらいい!?



PR

*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<うわ~ん携帯が!| HOME |呂布子でちゅう>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うわ~ん携帯が!| HOME |呂布子でちゅう>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ