忍者ブログ
2024年04月29日04/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年01月18日22/ 時25分の記事
転職しようと思います
どんどん仕事が増えてきつくなっていく職場
さすがに同人と両立は無理そうなので
今転職を考えてます。

やっぱりね、絵にもっと時間をかけたいので
給料が半分くらいになるのは覚悟で職探し中です。


さて、告知2連発いきます!!

3月6日に開催されるモンハンオンリーイベント
「モンハン生活」に申し込みました!

http://takama.ne.jp/mh/

新刊は3rd装備の18禁イラスト本の予定です。
既刊のろりっ娘ハンターと2種持っていきますのでよろろん。



999cb5d8.jpgユクモノ装備のそこはかとないエロスがたまらんね。



















告知その二
恐れ多くも参加させていただいております
かりんとう様主催の
大人のお姉さま向け、張遼受けアンソロジー
「月よ花よと恋しぐれ」

http://koishigure.6.ql.bz/

書店委託開始されたそうです!!
張遼殿があんなことやこんなことになってて
エロスでしたよ・・・本当///////

張遼好きの
18歳以上のお姉さまはぜひご覧になってくださいハアハア



○ひとことレス
>Mさん
本無事に届いたみたいで安心しました!!
楽しんでいただけてなによりです♪

切ないシリアスな三角関係も、萌えますよね~。
昔遼貂を扱ってる貴重なサイトさまのなかで
そういう作品を何回か見かけたことありますが
本当に萌えました・・・。

私もあれくらいの話が書けたら
ぜひ挑戦してみたいです。シリアスな話!!

私はどうも、ギャグっぽくなってしまうんですよね笑


今年は去年より絵に時間がかけられそうなので
切ない遼貂話頑張ってみます!!

新張遼・・・
確かに4まで張遼は色とりどりだったのに
5から少し落ち着いちゃいましたよね。
おしゃれなイメージが・・・涙

コメントどうもありがとうございました~~!!
PR

*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<呂布きたーーーーーーー| HOME |黒い張遼殿>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<呂布きたーーーーーーー| HOME |黒い張遼殿>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ