忍者ブログ
2024年05月14日18/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年01月11日22/ 時45分の記事
黒い張遼殿
ついに無双6公式サイトに張遼殿が更新された~~~~!!!
張遼にしては珍しく黒の配色が多いかんじ??
性格も少し黒くなってたりしてね笑

帽子もなかなかいいんじゃないの?と個人的には思います。
でも描くの大変でした。
後がどうなってるのかわからん・・・・・。

久々に無双5スペシャルをやってみたんですが・・・
易しいモードなのに呂布に殺されました(笑)
私の腕の劣化っぷりときたら!!!!orz

あと・・・久々に・・・本当久々に
オンライン漫画アップしました!!
久々の更新があんなネタってどうなの?笑


今週末は家族と旅行です。
はあ・・・三十六計ともろかぶりだよ~~~orz

現在はモンハンオンリーに向けてちょいエロイラストと
交地にむけて呂布×貂蝉本(18禁)作成中です。
呂貂本はほぼ夏コミ用ですね。
ネームは完成したのですが、呂布がかなりの鬼畜になってしまい
女性向けの男女エロというよりは、完全に男性向けエロになった笑
貂蝉ちゃんがエロエロなことになります笑



ひとことレス
○Mさん
コメントありがとうございます!
コメントいただけるとサイトに遊びに来てくださる方がいるんだ!って
思えてとっても元気をもらえるんですよ!(*^▽^*)

遼貂イラストも、原稿の合間に書いていきたいですね。
長編漫画も最後までかきたいのですが
なかなか時間がとれなくてすっかり放置で申し訳ないですorz

無双6も発売しますし、ちまちま更新していけるようにがんばりますぜ!



PR

*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<転職しようと思います| HOME |あけおめです!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<転職しようと思います| HOME |あけおめです!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ