忍者ブログ
2024年05月14日18/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年02月08日22/ 時30分の記事
呂布きたーーーーーーー
今回の呂布殿はスリムス!!!
今までがっちり装備だっただけに今回の衣装は一味違いますね!
しかも、ふ、ふ、ふ、腹筋がああああ(´д`*)ハアハア

心なしか孫権に似てる気がしますが、気のせい笑

さて、あとは貂蝉ちゃんだけになりましたな。
はやく~~~!!

無双6予約しました!
もちろんGEOでね!呂布の無双無印コス楽しみです!
PS3も予約しました!
あとキャサリンというゲームも非常に興味ががががが!!


近況は・・・
pixivの三国志大戦イラストコンテストにむけて
がりがり絵を描いております。
そして、夏コミも申し込み中~。
今回のサークルカットは王元姫たんです。
王元姫の本かきたくて!!!!
かわいすぎます。ハアハア


6462aff9.jpg
PR

*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<無事にコンテストに参加してきました| HOME |転職しようと思います>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無事にコンテストに参加してきました| HOME |転職しようと思います>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ