忍者ブログ
2024年03月29日23/ 時35分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2013年08月10日17/ 時21分の記事
いよいよ明日!
今日のコミケはものすごい暑さの中大変だったみたいですね。
参加された方はお疲れ様です!
かなり対策をしている戦士達でさえ倒れるくらいの勢い…。

明日は今日ほどの暑さではないにしても、そうとう厳しい暑さだと思うので
気をつけたいと思います。
端っこのほうなのでせめて風があればうちのとこは涼しいかなーと…

スペース 東セ41aでお待ちしていますね!

通販もあるのでよろしくです!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/28/040030142899.html
PR

*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
2013年08月05日08/ 時57分の記事
夏コミのお知らせ!
相変わらずサイトの更新はせずに告知はここでしています。
すみません。

夏コミの新刊は無事に出せそうですのでお知らせです!
0a444257.jpeg
11日 東ホールセ41a
とある科学の超電磁砲S
黒子×美琴(18禁)

今回アニメで黒子の出番が少ない分、
いちゃらぶさせてみました。
でも変態プレイです。







e8d0dd6c.jpeg











既刊は、
セーラームーン本(ほたる×ちびうさ)
三国無双本(関銀屏本)
うたプリ本(セシル×春歌)
ガルガンティア本(レド×エイミー)

いずれも在庫はわずかです。
よろしくお願いしますー!!

去年は風通しのいい場所で比較的涼しかったんですが、
今年はどうなんだろう。
なんにせよ暑さ対策はしっかりとらないといけませんね。

私は艦これ本買い漁ります!!!!!(*´д`*)

*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
2013年06月28日09/ 時36分の記事
夏コミにむけて
くろみこの表紙を考えてるんですが、なかなか決まらず
ボツったもの…
4ead28d6.jpeg














あ、またガンストの動画を上げてみました。みんなガンストやろう!楽しいよー

*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
2013年06月25日09/ 時13分の記事
サンクリお疲れさまでした!
サンクリお疲れさまでしたー!
台風きてたんで、どうなるかと思いましたがそこまで天候も荒れてなくて本当よかった!
スペースに来ていただいた皆様ありがとうございましたー!
レドきゅんきゅんきゅんー!!

通販のほうもよろしくお願いします
メロンブックスさん→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001062474
虎の穴さん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/02/040030130269.html

*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
2013年06月20日23/ 時07分の記事
新刊のお知らせ
無事にサンクリの新刊入稿してきましたー!
ので告知!

6/23サンクリ60 スペースP24b
ももいろほっぺ
新刊「なみいろガルガンティア」
レド×エイミー成人向けです!p32 500円

メロンブックスさんはもう通販はじまっているみたいです。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001062474
虎の穴さんはまだみたい。でも、虎の穴さんでも委託あります。
よろしくお願いします。


ところで、PCをまた変えたので
またHPが更新できないんだ。

楽にサイト更新できるようなブログ形式のホームページでも新しく見つけてこようかな。


*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ