忍者ブログ
2024年04月19日15/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2013年08月05日08/ 時57分の記事
夏コミのお知らせ!
相変わらずサイトの更新はせずに告知はここでしています。
すみません。

夏コミの新刊は無事に出せそうですのでお知らせです!
0a444257.jpeg
11日 東ホールセ41a
とある科学の超電磁砲S
黒子×美琴(18禁)

今回アニメで黒子の出番が少ない分、
いちゃらぶさせてみました。
でも変態プレイです。







e8d0dd6c.jpeg











既刊は、
セーラームーン本(ほたる×ちびうさ)
三国無双本(関銀屏本)
うたプリ本(セシル×春歌)
ガルガンティア本(レド×エイミー)

いずれも在庫はわずかです。
よろしくお願いしますー!!

去年は風通しのいい場所で比較的涼しかったんですが、
今年はどうなんだろう。
なんにせよ暑さ対策はしっかりとらないといけませんね。

私は艦これ本買い漁ります!!!!!(*´д`*)
PR

*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
<<いよいよ明日!| HOME |夏コミにむけて>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<いよいよ明日!| HOME |夏コミにむけて>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ