忍者ブログ
2024年04月19日10/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2013年06月16日01/ 時34分の記事
表紙が出来ました
66a07146.jpeg
サンクリ新刊の表紙ができました(*´д`*)
今本文必死にやってます。

うおおおおーがんばるぞー
PR

*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
2013年06月10日15/ 時35分の記事
ふるさとカップ出場
ガンストの公式大会ふるさとカップに出場してきました!
大会とかに出られる実力なんてないんですけど、参加者全員もらえるネシカシールが超可愛いので
負けてもいいから楽しもうって感じで申し込みました。

東京は、調布、新宿、上野、池袋、秋葉って結構いろんなところで開催されてるんですが、どこも申し込みが多く
抽選漏れもくらいました(´・ω・`)Oh…

やっと当選した池袋の大会では参加者
全国トップ30に入ってるランカーばっか!!!
プロゲーマーのふ~どとかウメハラとかにゃん師もいて、超場違い!!!!
何故こんな豪華メンバーなんやー!
声優の植田さんもいました。ちっちゃかった!!!

大会結果はまあ一回戦で負けましたつД`) 
でも、本当惜しいとこまで追い込めていい試合になったんじゃないかな!
手も足も出ずに負けって状態ではなかったので頑張ったんじゃないかな!

どの試合もレベルが高くて、見てるだけでいろいろ勉強になりました!

参加賞のネシカシールも受け取って、本当楽しいイベントでした!
お疲れさまでした!

ランクはA→AAにあがりました!目指せSランクー!!うおお!
*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] 
2013年06月01日11/ 時20分の記事
コミケ当選しました
無事コミケ受かっていました!よかったーつД`) 毎回ドキドキですもんね!
 
スペースは2日目 日曜日 東セ41aですです!
とある科学の超電磁砲のくろみこ百合本で行こうと思います!
 
サンクリ→夏コミの原稿コンボちゅらいいいいいい!!
がんばるうううううう(:.;゚;Д;゚;.:)

*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
2013年05月31日00/ 時46分の記事
サンクリスペース頂けましたー!
6/23開催のサンクリは無事にスペース頂けました!
A23ホールの「P24b」です。

翠星のガルガンティアのレド×エイミー本を今描いてます。

それともうすぐコミケの当落も発表ですねー
ドキドキします…!
*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
2013年05月20日17/ 時03分の記事
おつおつー(*´д`*)
遅ればせながらラブレ7お疲れさまでしたー!
スペースにお越しくださった方ありがとうございました!

アニメではあんなにセシ春推しなのに、セシ春サークルそんなになかったという事実に
軽くショックを受けておりましたつД`) 
だからうちにスペースに来てくれた方のほとんどが「セシ春あったああああ!!ください!!!」
って感じで目をキラキラさせてくれて私も「ああ、頑張って書いてよかった!」ってなりました。

きっとこれからセシ春が増えてくれるって信じてる!!

セシルの曲の試聴はじまってからあれがずっと作業用BGMです。
サンクリも頑張ります!



*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ