忍者ブログ
2024年04月26日09/ 時23分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月16日01/ 時07分の記事
もんは~~ん!
モンハントライどはまり中!!(>▽<)ノ

オンラインばかりやってます。
キーボード持ってない私は、スカイプに登録し、会話しながら狩り。
某SNSの方を中心に夜はひたすら狩!狩!狩!!

はやく太刀と、今回初登場のスラッシュアックスが使いたいです。
とくに太刀は無双を思い出させるような衝撃派がでている!!
かっけ~~~。

今、渋谷のパセラでモンハンイベントやっているので、
いってきました~。
意外と女性の客が多かったのでびっくりしました。
「このゲームBL要素あったっけ??」と思ってしまうほど(笑)


今、世間ではコミケですよね。
私は家で引きこもってます笑

0815.jpg0815b.jpg

コミケはでないけれど、11月の交地は出たいと思ってます。
11月ってもう冬だから、冬をイメージした漫画にしたいなあと。
で、やっぱり遼貂かなと笑
あと曹袁も・・・

自己満にもほどがあるって!!
知ってるしってる!!
PR

*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<いまさらだけどね| HOME |曹操×袁紹に萌える>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いまさらだけどね| HOME |曹操×袁紹に萌える>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ