忍者ブログ
2024年05月06日04/ 時23分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月02日13/ 時59分の記事
曹操×袁紹に萌える

久々に漫画のほうをアップしました。
珍しく呂布軍以外の漫画です。カラーは大変だったぜ。
そして、まあ今のご時勢ではこんなのたいしたことないし!ってくらいのレベルですが
一応やおいカプなので、苦手な方はすみません・・・。

でもでも曹操にとっちゃああれくらい、ただのスキンシップとしか考えてないと思うし
私もそんな感じで描きました笑
なにより、袁紹殿を描くのが楽しいですね。


ただ、漫画の下のコメントにも描いたように、まだ続きがあります。
その後の展開は、結構やおい漫画っぽくなると思います・・・。

遼貂もそうですが、曹袁という相変わらずマイナーカプで、
自己満にもほどがあるって感じですが、
同人活動なんてそういうものですよね!?笑


さてモンハンの話にかわりまして、
昨日モンハントライ買ってきました。
フィギュアがついてきたんですが、リオレウスがほしかったのに、
一番いらないと思ってたクルペッコが出て、テンション下がりまくり。
でもモンハン3は舞台が海!私の大好きな海!!
CGの綺麗さが海をより美しくさせてテンションアップ。
ところが、キャラ作成で、バリエーションのあまりの乏しさにまたテンションダウン(笑)
なんか顔全部ブ●じゃん!!顔に関してはコーエーのほうが美的センスがあるなと思いました(笑)

まあでもいろいろシステムが増えてどきどきしながら楽しんでます。
 

PR

*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<もんは~~ん!| HOME |新バージョン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もんは~~ん!| HOME |新バージョン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ