忍者ブログ
2024年05月19日06/ 時18分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年07月31日08/ 時26分の記事
新バージョン
がっつりやっちゃってます。大戦新バージョン。
新SRは孫皎と黄忠×2をひきました。
新Rは漢関羽、武力知力入れかえ惇兄、軍師陸坑

な・・・・なぜ女の子がでないのだ・・・!?orz

久々の更新はSR孫皎です。
なんか孫権の従兄弟にあたるらしいんですけど、無双から三国志に入った私は正直さっぱり(笑)
でも悪顔兄ちゃんは大好きだから描いてしまった。
・・・まあ、いかに男キャラが描きなれてないかがよくわかる(笑)

夏コミでは新キャラ本あるのかしら。カ南風本読みたい!!
まあ、私は夏コミは行かない予定ですが。



ひとことレス
○「初めまして!呂布子ちゃんの漫画・・・」の方
初めまして~!
呂布子ちゃん漫画は正直最強の自己満だと割り切っていたので、
気に入ってもらえてすごくうれしいです!
高順と張遼ってなかなかいいコンビですよね。私も大好きですよ。
コメントありがとうございました。
これからも漫画増えると思いますので、お楽しみに(^v^)
PR

*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<曹操×袁紹に萌える| HOME |エヴァ観てきました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<曹操×袁紹に萌える| HOME |エヴァ観てきました>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ