忍者ブログ
2024年05月05日18/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月17日22/ 時32分の記事
いまさらだけどね

我が家ではスラムダンクブームが巻き起こっています。
私はなんだかんだで読んだことがなかったのですが
やはり名作と呼ばれるだけあって、
めっちゃくちゃ読み応えがありますね!!
有名な台詞がでてくると、もう感動というか
「あ、これだったのか」ってなってしまうのが、ちょっと残念笑

とりあえず妹は流川派らしいですが
私は清田信長派!!

0817.jpg

まあ、気に入ったキャラをすぐこうやって絵に描いてしまうから
妹に「オタクオタク!」っていわれんの。
でも愛情の表現は人それぞれだ!!

妹だって、「流川と結婚したい」とか、言ってんだから
どっちもどっちだと思うよ!

ってか絶対一緒にいて楽しいのは清田でしょ!
流川とか一緒にいたってつまんないとおもうよ。絶対。
まさか妹と漫画のキャラについて熱く語る日がくるとはね。
やつをオタクの世界に引き込める日がくるかもしれんのう笑

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<どうしてこうなった(腐向け)| HOME |もんは~~ん!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どうしてこうなった(腐向け)| HOME |もんは~~ん!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ