忍者ブログ
2024年04月20日08/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年05月17日23/ 時12分の記事
無題


やっとここまできた(つд;*)
132b57ab.jpeg











今回の表紙のこだわりは、
春歌のおしりと、それをさりげなく触ってるセシルと、セシルにひっついてるのでちょこっとつぶれてるおっぱいである。

もうちょい手を加えたいですね。まだのっぺりしてるので。
そのあと背景やって完成です。
明日にはおわるはずさ!!!!

完成したらpixivにも載せます。
ラブレ4のイベントページでみんなどんどんサークル情報登録してるけど
あれ?おかしいな。セシルサークル見当たらないよ??


泣ける!!!!

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
2012年05月17日00/ 時24分の記事
表紙がああああああ
  とりあえず春歌は8割ほど完成。
セシルがやべええええええええええええええ
*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
2012年05月13日10/ 時51分の記事
ラブレ受かってた
5月27日ラブレ4受かってました!やったーー!
スペースはK10です

女性向けイベントってあまり参加したことがなくて全然慣れてないので緊張気味・・・
私の書く女性向けの本ってあまり売れたためしがないのですよ。
男の子がかっこよくかけないんですね。致命的・・・。
でもセシル×春歌は相当はまってるカップリングなので
頑張ってかいてます!!!!!
春歌ちゃんのおっぱいハアハア

あとエロシーンも本番よりもその前のいちゃいちゃを重視しました。
だから恥ずかしいのかな!

今回はびびりなので部数相当少なくして行く予定です。
一応とらのあなに委託してもらおうと思ってます。

さて原稿続きします。
詳細は後日アップします!
*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
2012年05月09日21/ 時20分の記事
同人情報ちょっち更新しました
絵のほうは相変わらず準備中です。ごめんなさい。

とりあえず同人イベントの今後の情報を載せました。
次のイベントの本はBL本じゃなくてノマカプエロなんですけど、
少女漫画的な要素が強すぎるので、女性向けです。

でも、男性向けのエロより女性向けエロのほうが描いてて恥ずかしい(;´Д`)ナンデジャ

男性向けの本は夏コミまでありません。
夏はアクエリオンで申し込みました。受かっていますように!!

アクエリオンもアニメの展開が!!!
MIXたんがああああああああああ!!どういうことなの!!!!
*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
2011年06月09日16/ 時19分の記事
ダウンしてました
お久しぶりです。
おたふく風邪でずっとダウンしてました。
大人になってからのおたふくはやばいですよ~。本当。
高熱がずっと下がらない!
咳や鼻水がでるわけではないのですが、
ひたすら顔が腫れて熱い!!!!

子供のうちにやっておきたかったなあ
まだの方は予防注射しておいたほうがいいです。

一週間も会社を休んでしまった。
まともにご飯も食べられず、ガリガリガリクソン・・・

そうこうしているうちにコミケの当落発表があり
うちは無事にスペースをいただけました~!

3日目東地区 「テ」14b

王元姫本出す予定なので、体調が戻った今
原稿やりはじめてます~。

サイト改装は一体いつになったらできるんだろう・・・おう・・・おう
*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ