忍者ブログ
2024年05月03日12/ 時39分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年05月09日21/ 時20分の記事
同人情報ちょっち更新しました
絵のほうは相変わらず準備中です。ごめんなさい。

とりあえず同人イベントの今後の情報を載せました。
次のイベントの本はBL本じゃなくてノマカプエロなんですけど、
少女漫画的な要素が強すぎるので、女性向けです。

でも、男性向けのエロより女性向けエロのほうが描いてて恥ずかしい(;´Д`)ナンデジャ

男性向けの本は夏コミまでありません。
夏はアクエリオンで申し込みました。受かっていますように!!

アクエリオンもアニメの展開が!!!
MIXたんがああああああああああ!!どういうことなの!!!!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<ラブレ受かってた| HOME |三国志大戦ばーうpキターー!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ラブレ受かってた| HOME |三国志大戦ばーうpキターー!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ