忍者ブログ
2024年05月03日03/ 時58分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年05月13日10/ 時51分の記事
ラブレ受かってた
5月27日ラブレ4受かってました!やったーー!
スペースはK10です

女性向けイベントってあまり参加したことがなくて全然慣れてないので緊張気味・・・
私の書く女性向けの本ってあまり売れたためしがないのですよ。
男の子がかっこよくかけないんですね。致命的・・・。
でもセシル×春歌は相当はまってるカップリングなので
頑張ってかいてます!!!!!
春歌ちゃんのおっぱいハアハア

あとエロシーンも本番よりもその前のいちゃいちゃを重視しました。
だから恥ずかしいのかな!

今回はびびりなので部数相当少なくして行く予定です。
一応とらのあなに委託してもらおうと思ってます。

さて原稿続きします。
詳細は後日アップします!
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] 
<<表紙がああああああ| HOME |同人情報ちょっち更新しました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<表紙がああああああ| HOME |同人情報ちょっち更新しました>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ