忍者ブログ
2024年05月17日17/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年04月18日21/ 時34分の記事
社会人になって一年か
そろそろあの乳首まるだしのトップ絵変更しなきゃだなぁ。
今回の新刊表紙完成したら、それに変えようと思います。

三国志大戦の最新戦歴が2月6日だったよ!Σ(゜д゜;)
最近全然やってないので、やりたいなああ。
でも「大戦やりたい!!」って思うのは原稿中だけで
原稿が終わるとだらだらするっていうダメ人間れい。


そうそう、社会人になって一年たったのですが
いかに学生時代は他人に対して気を使ったりしてこなかったか思い知りました(´・ω・`)
事務職は女の子も多いし、やっぱり気遣いできないと迷惑かけまくっちゃうから
本当最初のころはだめだめでした。
私が失敗して自分だけ被害を受けるなら自業自得で済まされるけども
仕事はそうはいかないしね。
同期の子にも相談に乗ってもらったり、私のよくないところとか指摘してもらったり
本当いろいろ悩んだ一年でした。

私は恵まれていて、いい仲間に出会えたのが幸いして
みんなのいいところを盗みまくりました。

学生時代と違って試験とかはないけど、
それでも本当毎日が勉強ですお・・・社会人はorz

今度の職場も本当いい人たちに恵まれて、
去年の経験があるぶん昔より全然スムーズに仕事ができるようになっていたので
今も全然まだまだだけど、昔に比べたら少しは成長できたのかなあってね。
「すごいしっかりしてるよ~!」って今度の職場で言われて
うれしかったりね!

そんなこんなで、まだまだ成長の日々は続くのでした。
絵も仕事も家事も。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<表紙入稿!| HOME |タイガー&バニー!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<表紙入稿!| HOME |タイガー&バニー!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ