忍者ブログ
2024年05月17日20/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年04月17日08/ 時42分の記事
タイガー&バニー!
 おっさんが主人公ときいて、見てみたら超面白かったです。
キャラクターもみんな個性豊かだし、女の子もみんな可愛いし!
虎と兔のやり取りが面白すぎるし可愛すぎるし
これからこの二人がどんどん仲良くなって行くんだなと思うと
今後が楽しみであります(*´д`*)

おっさん本当好きすぎるわ~。


原稿はただいまペン入れ中です。
はじめてのデジタルペン入れですがものすごい時間がかかってまして
あわわあわわしてます。

無双6の小ネタが詰まったギャグ本で、
おまけで最後に貂蝉と張遼の純愛っぽい話が入ってます。
こっちが本編のような気がしないでもないw

がんばろ~
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<社会人になって一年か| HOME |下書き順調ですお>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<社会人になって一年か| HOME |下書き順調ですお>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ