忍者ブログ
2024年05月17日14/ 時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月10日22/ 時24分の記事
レッドクリフ2!

1、2とぶっつづけでみると、5時間近くかかりました。
でも続けてみたほうが、
あ、伏線はこれかみたいな部分がいっぱいあって
面白かったです。

私がパート1で張遼だと思っていたへたれ君は
夏候なんとかだったorz

じゃあ張遼は誰だったんだろう!?

まあいいや、ネタばれにならない程度の感想を。
それでもいやな方は回避お願いいたします。












話の展開がみえみえだったのがちょっと残念でしたが、
(曹操が最後は負けることとかじゃなくてね)
パート1以上の大迫力のアクションシーンはすごかった。
どっちが連合軍でどっちが魏なのかわからなくなることもいっぱいあったけど。
個人的には赤壁の戦いに入る前のあの策略は面白かった!!
なるほど!!と納得しちゃった。
皆さんもぜひ見てください。
私ももう一回いきます。

そして、BGMもいいなぁ。
サントラ買おうかな。

PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<だめだぁ心が折られた。| HOME |新刊メモ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<だめだぁ心が折られた。| HOME |新刊メモ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ