忍者ブログ
2024年05月02日20/ 時10分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月09日00/ 時38分の記事
新刊メモ
呂布子ちゃん漫画更新しました(^▽^*)
カップリング表記悩みます。
文遠の誘い受け、高順のへたれ攻めが書きたいけれど
今は文遠に振り回されてる高順でしかないので
遼高にしておきました。
高順も文遠のことちゃんと好きだよ。


さて話は変わってマルチレイド本(新刊予定)のこと。
55aacc75.jpg










今回は意外と時間がやばいので、
できるだけトーン使わないように、でも白と黒のバランスを考慮しつつ
カラーの衣装をどういう風に白黒の絵として描くが考えます。
こういう作業すごく好きだったりします

今回のマンガもメインは貂蝉と張遼です。
遼貂贔屓なのは今に始まったことじゃないさね笑
でも今回はカップリングではありません。

前回はエロシーンが半分を占めていた為、
二人ともすっぽんぽんが多く、後半はわりと楽だった。
個人的には鎧着てにゃんにゃんする方が萌えるけどね!

でも今回の舞台はベッドではなく、
戦場なので、二人ともずっと衣装着てます。
無双5のデザインはあまりなれていないので
まずはそこから練習しないと。

とくに張遼の無双5の衣装は
なんだか地味なくせによくわからない構造で腹が立つ・・・!笑
張遼のシンボルといってもいい帽子も今回仕組みがよくわからん。
とりあえず首から上の練習。

貂蝉は服を黒くすると、髪も黒いので
一体化しちゃうかな。でも露出が高いから平気かなぁ。

あと呂布の衣装も真っ黒でなんだかよくわからないから
実は一番大変なのは彼だと思います・・・・。


そして明日は、レッドクリフの試写会行ってきます。
舞台挨拶と、パート1パート2を上映してくれるらしい!?
マジで楽しみです。
PR

*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<レッドクリフ2!| HOME |高順っこらぶりん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<レッドクリフ2!| HOME |高順っこらぶりん>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ