忍者ブログ
2024年05月14日17/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年12月28日23/ 時16分の記事
では!コミケ当日お会いしましょう!!
 サイト数ヶ月ぶりに更新いたしました。
放置プレイですみません!
それでも見に来てくださってる方がいることに本当に感謝です。

同人情報が結構にぎやかになってきたので
整理しなきゃですね。
下のほうまでスクロールするのめんどいしね。

仕事のほうは明日でおしまいです!
みんながコミケ1日目を楽しんでる間
私は仕事・・・・orz

三国志とヘタリアの本を自分で買いにいけないのは
超残念です・・・。

差し入れを持ってご挨拶に伺いたいサークルさんもあったのに・・・・・はああああ。


ひとことレス
>Mさん
ありがとうございます!
もしイベントで直接購入するのが難しいようでしたら
通販で購入していただけたらとおもいます。
お手数ですが今一度、TOPのメルフォ、あるいは
ayachi_1011★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいませ)
にてMさんの連絡先(メールアドレス)をいただければ
そちらに詳細を送らせていただきますので
何卒宜しくお願い致します(*´д`*)


PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<あけおめです!| HOME |できたああああああああああああああ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あけおめです!| HOME |できたああああああああああああああ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ