忍者ブログ
2024年04月29日03/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年12月21日23/ 時09分の記事
できたああああああああああああああ

モンハン3rd本無事に脱稿しましたあああああ。
よかった!!
もう仕事が忙しすぎて、締め切りぎりぎりになってしまって
今回はやばいんじゃないかって内心かなりあせってたんですけど
なんとか冬コミで新刊出せそうです。

社会人になると、新刊だせるかも危うくなるんだ・・・。
時間の管理をもっとしっかりしないとな!

これからも同人活動は続けていくので
よろしくお願いします!

また同人情報を近いうちにアップしたいと思います。
すっかりオフ情報だけのサイトになってしまってて・・・
もっとオンラインも活動したいのに!!!!
もどかしいです。

とりあえず、冬コミに持ち込む同人誌は
「ToLOVEれいど」(三国無双本)・・・残りわずか(10部未満)
「じゃじゃ馬ならし」(三国志大戦本)・・・多少在庫あり(20部未満)
「ろりっ娘ハンター」(モンハン3rd本)・・・新刊!!

ははは。見事にジャンルがばらばらですね笑
3日目なので、すべて男性向け本です。
カタログみたら、一応モンハンスペースっぽいです。



ひとことレス
○Mさん
コメントありがとうございます!!
遼貂最高といっていただけて、超うれしいです!!
マイナーですが、私の一番好きなカップリングなのですv

同人誌は、「秘酔遊戯」と「酔いどれ君主」と「髪恋」は残念ながら
完売してしまったのですが、
「ToLOVEれいど」はまだわずかですがございますよ~。

あと、来年の五月の三国志のイベントで遼貂漫画か呂布軍漫画を
出す予定です!

PR

*CATEGORY [ ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<では!コミケ当日お会いしましょう!!| HOME |モンハン3rd本>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<では!コミケ当日お会いしましょう!!| HOME |モンハン3rd本>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ