忍者ブログ
2024年05月13日22/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年03月22日23/ 時41分の記事
お返事です


○Mさん
お久しぶりです!私はなんとか無事でした!
本当に大震災の被害は予想をはるかに上回るもので、
ただただ、被災地の方々が一日も早く復興できるよう、祈ることしかできなくてもどかしいです。
Mさんもご親戚の方々もご無事で本当よかったです!!
私も今回のことをきっかけに家族や友達の絆を再確認できました。

職場は21Fでして、地震の揺れがものすごくて
今も時々くる余震にびびってますが、
無双6をやって元気をもらってます笑
もうプレイされましたか?今回は今までで一番好きです!

交地では100%新刊出しますよ~!(*^∀^*)呂布軍呂布軍!!
こちらの日記に随時情報を載せていきますのでよろしくです!
心温まるコメントありがとうございました!


PR
*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<入選いたしました| HOME |貂蝉ちゃんハアハア>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<入選いたしました| HOME |貂蝉ちゃんハアハア>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ