忍者ブログ
2024年04月28日20/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年04月02日18/ 時05分の記事
入選いたしました
 お久しぶりです!!
このサイトもついに5周年になりました。
あっという間ですね・・・。
私の絵のレベルもあがったのでしょうか。

さて、告知です。
三国志大戦コンテストの結果が発表され、
私の作品は無事入賞に選ばれました!!!!

本当皆さんレベルが高くて
最終選考に残れたけど、もうここまでかなっておもってたんですが
賞をいただけて嬉しかったです。

三国志大戦.NETでの壁紙配信も決まりましたので
三国志大戦.NETご利用されている方
ぜひぜひ私の花マンちゃんをダウンロードしてやってください!!
超喜びます笑


第二回イラストコンテストも開催決まったようですね。
三国志はもちろんですが今度は戦国のほうも挑戦しようかな・・・

でも本当戦国のレベルの高さはヤヴァイ・・・・。


あと、近況報告。
3月末で以前の会社を退職し
4月から別の会社で働くことになりました
が!
今度の会社は週4で9時~16時という短い時間なので
今までよりずっと絵に取り掛かれる環境をてにいれたのですが
どうも・・・前の会社がきれいで広くて美人さんが多い会社だっただけに・・・
いろいろ比べてしまって・・・笑笑笑

うん、はやく絵で食べられるようなって
いまのとこやめたいんだ!!!!!!!!爆

PR

*CATEGORY [ 三国志大戦 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<交地~~~| HOME |お返事です>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<交地~~~| HOME |お返事です>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ