忍者ブログ
2024年05月18日19/ 時53分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年08月16日21/ 時38分の記事
後半戦スタート
夏コミ終わっちゃって魂抜けてぼーーーーー。
明日から仕事またはじまるんだよやだあああああ。

今日は最後の夏休みだったので、イベントのサークルカット描いてました。

Cut_B.pngB0400.png
 左が、サンクリ用、三国志大戦の董白本です。
で、右が冬コミ用、セーラーサターン本です!

サンクリは初参加なのですが
大戦ジャンルの友達がサンクリ申し込んでいるようですっごくうれしいです。
同じジャンルの友達が近くにいてくれるだけで楽しさが倍増するよね!

冬はセーラームーンです!
20年前、小学校に入りたてのころ純粋な気持ちで見てたアニメを大人になって二次創作することになろうとはwww
来年セーラームーンアニメリメイクすると聞いて再熱しました。
今見ても変身シーン、必殺技シーンの演出と音楽は神だと思います。
だからリメイクでぶち壊さないでほしいです。不安と期待が混じってます。

というかほたるちゃんマジ可愛い!!!!!!声も可愛い。
やばい!!!!!
はあああああん



PR

*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
<<サンクリ57スペースもらえました| HOME |コミケお疲れさまでした~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<サンクリ57スペースもらえました| HOME |コミケお疲れさまでした~>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ