忍者ブログ
2024年05月05日08/ 時37分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年10月06日09/ 時20分の記事
サンクリ57スペースもらえました
お久しぶりです。
 
最近三国志大戦からガンストに浮気してますれいです。おこんにちは。
しづねたんが!しづねたんが超!可愛くてはじめたんですけど、あれ難しいですね・・・。
あまりにも負けまくって心が折れました。
最初の頃全然操作わからんのに、馬鹿だからいきなり全国挑んで3落ちとかしまくってました。
三国志大戦は、完全個人プレイですが、ガンストはチーム戦なので
他の人に迷惑かかるというのにわたしは!つД`) 本当ごめんなさい
 
で、今は忍者使ってます。にんにん。
草陰君の腰が細くてエロくて使っててにやにやします。
プレイヤーネーム「れぃ」で遊んでます。マッチングしたらよろしくです。
 
 
で!本題はこっち!!!
10/28開催のサンクリ57にサークル参加します。
新刊は三国志大戦の董白本!
スペースは【B18a】です。実はサンクリ初参加なんですお・・・
でもお隣さんが同じ大戦ジャンルのお友達なので安心してます。
 
また後日詳細をお知らせします。
 
草陰くんの腰ばっか追い掛け回して、新刊落とすなんてことないように気をつけます・・・^q^
PR

*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
<<ガンスト| HOME |後半戦スタート>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ガンスト| HOME |後半戦スタート>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ