忍者ブログ
2024年05月16日09/ 時45分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年04月03日15/ 時12分の記事
交地~~~


 一年ぶりに交地にでます~~~~!!!!
去年の11月の交地、今年の三十一計と出れなかったぶん
今回の参加は久しぶりで本当に楽しみですvV

もちろん無双6の貂蝉ちゃんメインの呂布軍本の予定です。
なんとかオフセで出せるよう頑張りますね!


カラーのサークルカットが見れるのはこのサイトでだけ笑
ううむ。絵柄・・・だいぶ変わりましたね笑


d861e251.jpg 7fccb7f4.jpeg
PR

*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年03月22日22/ 時16分の記事
貂蝉ちゃんハアハア
無双の魏軍クリアしました!!
今までで一番よかったかもしれない!

今回キャラの表情も豊かだし、
モーションもかっこいいし、胸も揺れるし
期待以上の作品でした!!!

さっそくクロニクルモードで貂蝉ちゃんをだしました。
貂蝉ちゃんとはツイッターでもお話させていただいてます笑

ハアハア可愛い!!!!!!!!!
*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年03月19日00/ 時16分の記事
無双6プレイ中
このような状況のなかですが、貴重な電力を使わせていただいて
無双6をちまちまとプレイ中です。

現在魏伝をすすめておりまして
張遼殿で劉備を追い詰めるステージまでいきましたよ!

今回も山田炸裂でワロスワロス

で、新キャラの賈クがツボ過ぎるんですが・・・。この胸の高鳴りをどう表現すればよいのか。
あの細い腰、悪人面、あの独特のしゃべり方に声・・・
ああああああたまら~~~~~ん笑笑


5月の交地は参加できそうなので賈ク本をどなたか書いてくださると信じております!!
私は、呂布軍本を出します。貂蝉ちゃんの桜吹雪ぱないっす!!!
*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年03月02日22/ 時38分の記事
貂蝉ちゃんきたあああああ

無双6の貂蝉ちゃんみました!!
生足やばい!!えろいわ~~~~~。

なんか・・・なんというか・・・
悪っぽい感じ???
ぶんきっきとキャラかぶってるのがちょっと・・・ですけど!!

明日のファミ通は要チェックですよ!


現在マギカにはまり中
ほむらちゃんとまどかに萌える。マジもえる。


*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年02月08日22/ 時30分の記事
呂布きたーーーーーーー
今回の呂布殿はスリムス!!!
今までがっちり装備だっただけに今回の衣装は一味違いますね!
しかも、ふ、ふ、ふ、腹筋がああああ(´д`*)ハアハア

心なしか孫権に似てる気がしますが、気のせい笑

さて、あとは貂蝉ちゃんだけになりましたな。
はやく~~~!!

無双6予約しました!
もちろんGEOでね!呂布の無双無印コス楽しみです!
PS3も予約しました!
あとキャサリンというゲームも非常に興味ががががが!!


近況は・・・
pixivの三国志大戦イラストコンテストにむけて
がりがり絵を描いております。
そして、夏コミも申し込み中~。
今回のサークルカットは王元姫たんです。
王元姫の本かきたくて!!!!
かわいすぎます。ハアハア


6462aff9.jpg
*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ