忍者ブログ
2024年04月29日18/ 時20分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年05月01日11/ 時24分の記事
絶賛原稿中~
ども、はやいものでもう5月ですよ!
再来週の今頃は交地なんですねー。うひい原稿大丈夫かな汗

サークルチケット届きました。
スペースナンバーはI5
交地15でI5ってなんか紛らわしいですね(;´Д`)
いつもよりサークル数が多い気がして、やっぱ無双6効果だねえええええ!
非常に楽しみであります!

pixivでもサークルカットが続々とあげられる中、
明らかに場違いかもなあと痛感します笑
女性参加がほとんどの交地ではあまり女の子キャラの需要ないのかな~ってね。
今回は健全本なんですけど、
やっぱエロも書きたいから男性向けなんかなっておもうんですけど
私の書くエロはあくまで恋愛の延長だから
男性向けにしてみたらぬるいエロって思われてしまいそうで。

女性向け男女エロって言えばいいのかな。
難しいなw

大戦は男性向けサークルさんもちらほら見かけますけど、
無双はほとんどないからね~。

今回女の子キャラ可愛いから、
女の子キャラ扱ってるサークルさん増えることを願いつつ
あ、もちろんBLも読むのは大好きなんでそれも期待しつつ
原稿やりますか!
PR

*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年04月28日18/ 時47分の記事
PC変えました。
なかなかいいスペックのPCを買いました。
これでイラストもスムーズに描けるようになったぞ!いえい!
これを機にサイトも大改造しようとおもいます。


世間ではGWみたいですけど、私はずっと原稿ですw

そうそう!
原稿やるテンションあがる情報きました!
ツイッターで話題になってました。
真三国無双6の5月配信コスチュームは学園もの!!

野球部の張遼ってなんぞ!!!
まあとにかく、これで学園パロは公式ということで
私も創作意欲わきまくりですな。
貂蝉ちゃんの制服姿ああああああああ(人´ω`*).。*゚+.*.。


あとタイガー&バニーの虎徹とカリーナに萌えすぎてどうしようもない。
こっちもそのうち書きたいと思ってます。
*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年04月27日00/ 時51分の記事
表紙入稿!
 表紙ができました!
今日入稿してきましたよ~
まだ本文がまだまだなので頑張らねば汗

パンツとか見えちゃってるけど、健全本です笑
8044cf4c.jpg
*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年04月10日15/ 時14分の記事
下書き順調ですお
 交地の原稿真っ只中です。
呂布軍健全ギャグ本のはずが
黄蓋のアレをいれたらとたんに18禁みたいになってしまいましたがw


*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年04月07日20/ 時02分の記事
うおお
期日前投票してきました。
土日は引きこもって原稿に専念したいから!
オタクがみんなで力を合わせたら、
きっと奇跡は起こせるはず!!
だからみんな投票しようず!!!!!!!!!!


最近ブラックサンダーにどはまり中。
本当おいしいですよ。
原稿中にむしゃむしゃ食べてたら太るので
一日3個まで!!!!
朝昼晩、食後に服用!笑笑笑


では引き続き交地の原稿やってきます~~
原稿なうなう~~
*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ