忍者ブログ
2024年04月30日01/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年05月08日17/ 時48分の記事
入稿しました
 昨日無事入稿してきました~。
早割が効いたので結構安く刷れました。

来週は交地ですねい。
もう楽しみで楽しみでやばい!
新刊は今回20pなので、300円です。
既刊ももう残りわずかですのでご希望の方はお早めに


ただいまサイトを改装準備してます。
でもなにから手をつけていいのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
またHTMLの本を見ながら頑張ろうと思います。
今ある作品もね、全部消してもいいんだけど
当時は一生懸命描いていたんだと思うと、私はどうしても消せないから
残しておこうと思います。こっそりとねw


最近結構アニメも観るようになりまして
まどかマギカとかシュタインズゲートとかタイガー&バニーのイラストも描きたい!!!
でも時間ない。むきいいいいいい。



PR

*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<お返事です!| HOME |絶賛原稿中~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お返事です!| HOME |絶賛原稿中~>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ