忍者ブログ
2024年04月29日23/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年05月09日20/ 時05分の記事
お返事です!
メールボックスがなかなか確認できなくて、返事が遅くなってしまってもうしわけありません。

お返事です~。


○Mさん
お久しぶりです!
メールなかなか確認できなくて本当に本当に申し訳ありませんでした・・・。

おかげさまで無事に本入稿できました!
あとは仕上がりを待つだけですvV
表紙えっちぃ感じですみません笑
印刷所のお姉さんにも「成人向けじゃないですよね?」って念を押されてしまいました(゜д゜;)汗
なんとか親御さんに見つからぬよう笑笑笑

でも中身はギャグと貂蝉と張遼の純愛なのでご安心ください^^


今回は虎の穴に委託する予定ですのでそちらで通販していただいてもかまいませんし
この間のように、郵送することも可能です。

また何か不明な点がありましたら、ご連絡くださいませ!
メッセありがとうございました!!
PR
*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<同人情報です!| HOME |入稿しました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<同人情報です!| HOME |入稿しました>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ