忍者ブログ
2024年05月02日22/ 時41分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年11月01日21/ 時32分の記事
全然サイト更新してないが大丈夫か?
 大丈夫だ、問題ない


うそです。本当ごめんなさい・・・。


とりあえず、ご報告いたします。
冬コミ無事当選いたしました~~イェイ
(*´д`*)☆


3日目の金曜日、西地区"い"10a」

モンハン3rd本です。
んでもって百合百合です!!!
3日目にでるんだから、もう男性向けです。
3rdの装備ってトライ路線なんでしょうか・・・。
とりあえず、ブナハ姉さまと、ザザミちゃん(3rdにはいない率が高いですが・・・)
がいちゃいちゃするお話の予定。温泉プレイ。
大戦の貂蝉ちゃまと董白ちゃんみたいに
巨乳×貧乳な感じで。

昨日やっとネームが完成して
今日から下書きに入ります。

11月は祝日が多くて助かった・・・。
それでも時間が全然ないのはかわりません。
仕事もまた繁忙期にはいるしね・・・。

なので11月の交地は参加できなさそうです・・・。
本当くやしいなあああ。
無双6で司馬兄弟参戦と聞いて、テンション上がりまくりなのに!!!

サークル参加は出来ませんが、一般参加はしたいです。

11月の交地で販売予定の張遼受けアンソロに
ちょこっとだけ漫画を描かせていただきました。
明らかにBLなアンソロなのに・・・空気よめない私は
貂蝉攻めの男性向け(?)を書いてしまいました・・・。


果たして・・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<無双6いいね!| HOME |遅ればせながら>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無双6いいね!| HOME |遅ればせながら>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ