忍者ブログ
2024年03月29日19/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月02日21/ 時40分の記事
BL解禁!!
BLにはまったのは中二のころ・・・。
アンジェリークのファンサイトで初めて腐の世界を知った。
あの時の「何で男同士で!?」という衝撃は今でも忘れられない。

そしてテニプリにもハマった笑

でもBLに関しては読み手中心で自分が書き手になることはあまりなかった。
そして今、気がつけば呂布子ちゃんの、(なぜか曹操と惇兄ではなく)
文遠と高順を描いちゃってるじゃないの!!!

なんということでしょう。

本当は呂布子ちゃん本を作ろうと思ってたんですが、予算的にきついし
高順と文遠のカップリングなんて絶対需要がないと判断し、
本に載せようと考えていた話はこのサイトでアップすることに決めました。
ので、ついにこのサイトも女性向けコーナーができてしまった。
ふっ・・・後悔はしていない。
このサイト見てくださってる方の男女比率がさっぱりわかりませんが
たぶん女性が圧倒的に多いと思われるので、平気・・・なはず。
女性の方でも苦手な方いますけどねっ汗 ごめんなさい。

まあでも呂布子ちゃんのキャラは基本的にみんな好きなので
いろんなキャラ描きたいです。
典イと許チョを描きまくったら、巨乳のパワーをもらえるかもしれないし!笑
呂布子と陳宮と貂蝉はかわいいし!ほっぺをふにふにしたい。


0402.png
それにしてもこのカップリングは
無双の遼貂よりもマイナーだと思う。
なんとなく文遠の誘い受けのような・・・う~ん?
別にどっちが受けでも攻めでもいいや。
二人とも変人だしのう。
あとね、羽が生えてるのいいよね!
ワンピースの空島編もそうだけど、おっさんに天使の羽とか
かわいいんですけど、このギャップがまた!

PR

*CATEGORY [ 呂布子ちゃん ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ネーム切れたぁ| HOME |ベルばら三国志>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ネーム切れたぁ| HOME |ベルばら三国志>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ