忍者ブログ
2024年05月18日19/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年10月25日23/ 時21分の記事
脱稿しました!
新刊無事に出せます!いやー今回は本当やばかったです。
間に合って本当よかったー!

「つるぺたとうはくちゃん2」
B5 32p 成人向け 500円
ですです!!

ナンバリングですが、前作と話全くつながってません。
単体で読めるようになってます。
今回は触手に挑戦してみました!
個人的に触手はすごく好きなので楽しんで書いてましたようぇひひ

虎の穴に委託してもらいました!
詳細はまた後日ー!


さて脱稿してガンストもめっちゃやってきました!
ホームの方たちとバーストさせてもらったりして、超ドキドキです。
みんなA以上で、Cで必死な私は足引っ張りまくりですほげえええ
もっとうまく立ち回れるようになりたい・・・。

今日ばーうpだけど、今日はまだやってないので
クシーがどんなのだか未知の世界です。
動画見て研究しようとおもいます!
PR

*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
<<サンクリお疲れ様でした!!| HOME |表紙できた!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<サンクリお疲れ様でした!!| HOME |表紙できた!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ