忍者ブログ
2024年05月13日19/ 時53分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年08月08日22/ 時05分の記事
コミケ情報更新しました
気がつけばもう8月になってました。明後日からコミケですね!!
なかなかサイト更新できなくて申し訳ない!!
ゲーセンで遊びまくっていたせいです。

ようやっと覇者になれました。長かった。
昇格戦20回くらいはやったかもしれん。

あと、Pixivでやってた三国志大戦TCGイラコンに参加してみました。
TOPのイラストの女の子がそうです。
オリジナルの絵を描いたことってほとんどないのでいろいろ貴重な経験になりましたー。

というか周りのレベルが高すぎて、もう寝込みたいくらいなテンションなんですけど!!!!!!
まあでもせっかく描いたので、自己満足的な感じでTOP絵におきました。


で、そう本題はコミケ情報です。
同人情報に詳細を載せました。
今回は虎の穴さんだけでなくメロンさんにも委託していただいてます。

天気予報では雨っぽいんで少し不安ですが、
当日はぜひお気軽にスペースに遊びに来てください!

ではまたちょっくら大戦のデッキでも考えてくるか・・・。

PR

*CATEGORY [ 同人 ] *コメント[ 0 ] 
<<コミケお疲れさまでした~| HOME |脱稿しました!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<コミケお疲れさまでした~| HOME |脱稿しました!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ