忍者ブログ
2024年04月19日05/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年09月01日20/ 時39分の記事
遅ればせながら・・・
夏コミおわっちゃいましたね~って
8月が終わってからいうなって感じですが・・・

お久しぶりです。生きてます。
夏コミは本当あつかったです・・・。
そんな中足を運んでくださった方々には本当感謝の気持ちでいっぱいです。
暑かったけど、いろんなかたがたと交流できてとても濃い一日でした!
超楽しかったよ!!!

新刊は虎の穴様に委託していただいております。
(18歳未満の方は見てはいけません。)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/40/040020024018.html


ひとことレス
○ユウさん
ぎゃああああすみません!
メール確認したのが遅すぎてお返事できなくてすみません。本当に!
忘れるわけないですよ。ちゃんと覚えてますとも!
せっかく東京にお越しいただいたのにお会いできなくて残念でしたが
次回また機会があればぜひぜひ!!
PR

*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<お久しぶりです| HOME |夏コミ当日は楽しみませう!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お久しぶりです| HOME |夏コミ当日は楽しみませう!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ