忍者ブログ
2024年05月02日19/ 時33分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年11月15日22/ 時21分の記事
交地お疲れ様でした~~~v
 交地お疲れ様でした!!

冬だというのに、中はすごい熱気でしたね!
もう毎回あの豪華なコス様たちに
興奮させられっぱなしです。

他のイベントより華やかだな~~って実感しますよね。

三国志大戦のR張遼のするどい目にやられました!!!!
ってかカードのイラストだといつも目瞑ってるから!
だから見つめられてどきっとしたの笑
(・∀・)キュンキュン

イベント会場に着いたらまずかりんとうさんにごあいさつ!
張遼アンソロにお誘いくださって本当にありがとうございました!
締め切りとかいろいろ・・・ご迷惑をおかけしたにもかかわらず
ステキな笑顔でお話してくださいました。ドキドキ(*´д`*)

かりんとうさん・・・だけに芋けんぴを差し入れに∩(・∀・)∩
いやいや芋けんぴって私大好物なんですよ。
今も原稿しながらぽりぽりぽり笑

さっそく張遼アンソロを読んでみる!
口絵の張遼と貂蝉に
鼻血がががががががががああああああ!!!!!
やばすやばす。萌えすぎる・・・・!!!

うん。どれもこれもステキ!!!!
やっぱ18禁最高でしょ(変態)

董卓×張遼というカップリング・・・
密かにいいなって思ってたのですが
まさかまさか描かれてる方がいらっしゃるとは!
しかもクオリティ高い!!!!
シチュもツボ!!!!

一人でハアハアしてました笑
喘いでる張遼さんって本当スvテvキ!!!!!!!


なんか一人だけ、女×男のカップリング描いてる人いた・・・。
本当空気読めって感じですわね(←

かりんとうさん改めてお疲れ様でした!!!
最高のアンソロですよ!!!(*´д`*)大事にします!


来年の5月の交地はサークル参加したいですな~。
無双6の呂布軍本をだすんだ!!

・・・・・・・・・貂蝉がいやんなことになっちゃう男性向けでもいいですか笑
PR

*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<原稿は順調です??| HOME |本屋に立ち寄ったら偶然・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<原稿は順調です??| HOME |本屋に立ち寄ったら偶然・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ