忍者ブログ
2024年04月29日17/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年05月15日21/ 時47分の記事
交地お疲れ様でした~
 交地お疲れ様でした~
無双6効果でとにかく今までで1番にぎわっていたと思います!
パンフが完売するとかすごい!

スペースにお越しくださった方、
差し入れを下さった方
カードトレードして下さった方、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!

おかげさまで、既刊「ToLOVEれいど」完売いたしました。

今回もいろんな方とお話できてよかったな~。
大戦貂蝉ちゃんがこっちの無双スペースまで足を運んでくれてうれしかったな~
えへへ。美人すぎてエロすぎて!!

新刊は思ったより女性の方にも手にとっていただけて、
ほっとしました。
呂布軍は今回あんま存在感なさそうで不安だったのですが
今まで参加した交地で1番捌けたのでよかった~。


交地のサークル参加は今回が最後になると思います。
これからは三国無双や三国志大戦、
それからはまったアニメや漫画の男性向け(女性向けノマカプエロ??)を中心に活動していきますので、
今後とも「ももいろほっぺ」をよろしくお願いします!
PR

*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<今後の予定をば| HOME |同人情報です!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今後の予定をば| HOME |同人情報です!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ