忍者ブログ
2024年05月18日21/ 時10分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年05月31日20/ 時16分の記事
イベントお疲れ様でした!

おかげさまで新刊完売しました~~
スペースにお越しくださった皆様本当にありがとうございます!
差し入れくださった方々もありがとうございます!
超おいしかったです。

・・・・もう何回もイベントには参加してるはずなのに、
金額間違えそうになったり、きょどってたりと
私はいつになったらイベントに慣れるんだろうか笑

毎度のことながら、コスさんたちの豪華な衣装に感激しました。
今回すっごいいろんな武将がいてみんな可愛かった!
またもや貂蝉ちゃんと呂布殿と張遼殿と握手しちゃったもんね!
二喬も天使のような可愛さだった~

三国志イベントの醍醐味はやっぱりコスですね!!


それにしても、今回社会人になって初の原稿作業だったんですが
計画的にやらないと大変だと痛感しました。
いくら残業がないとはいえ、圧倒的に漫画を描ける時間が少なくなるので
時間を有効に使わないと!!!!

しかも昨日は夜中まで戦利品みてにやにやしてたら寝坊して
会社遅刻するところでした汗



今後のオフの予定は
夏コミ(受かってたら!!!)
デュラララ(9月)
交地(11月)
って感じです。


デュラララはシズイザとイザシズだらけだろうけど、私はドタチンでいく!!!

PR

*CATEGORY [ 三国無双 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<うっそおおおおん| HOME |間に合ってよかった!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うっそおおおおん| HOME |間に合ってよかった!!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ